■チベット体操 992 ひまわり畑にするための準備

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山

こんばんわ

一年を楽しみたかったら

種を蒔きなさい

でもその前にすることがあります

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 992 ひまわり畑にするための準備
*******************************************************************************
■20230506

こんばんわ

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

長いと思っていた今年のGWも

明日は日曜日 最終日ですね

お出かけして帰ってきた方

明日帰りますって方もいらっしゃいますね

私は昨日、今日と

隣の畑でひまわりの種を撒く準備をしていました

ひまわりって 水には弱いみたいなので

畑の排水をしっかりとしておかなくてはいけないんです

そいういう目でお借りしている隣の畑を見ると

大中小

と3枚段々になっているのですが

一番上の小さい畑は

ジュルジュルしてるんです

排水がしっかりできてないからだと思うのですが

それに手を加えて

上から流れてきた水が

下に流れるようにしました

この春には小さな畑には何も撒きませんでした

でも今回は

大中小の3枚の畑に ひまわりの種を蒔きたいんです

明日雨が降るので

どんな風に流れるのか

どこで溜まるのか?

よく観察をしておこうと思っています

■恋するカフェ・チベジイ

こんばんは

ようこそ 恋するカフェ・チベジイ へ

週末の夜 短い時間ですが

ゆっくりしていってくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/