◾️1ヶ月その日のエネルギーをイメージするパンツをはいてみた

2024年01月23日カテゴリ名:『易・ひびき易選塾』 / お耳を拝借 / 日々の暮らしの中で

12月の『ひびき易選塾』が終わって自宅に帰ってきました

そうして、すぐにネットでパンツを注文しました

種類は、昨日写真でお見せしたTバック

🟢🔴🟤🟡🔵の5種類

🔵は薄い色もあったので濃淡2種類となりました

全部でパンツが一気に10枚増えたのでした

実は間違って緑を4枚多めに注文をしたのでした

驚いたのはうちの奥様です

二日毎に違う色のパンツが洗濯機に入っているのです

「お父さん、こんなにパンツを何枚も買ってどうするんですか?!」

「あのね、これは実験なんだよ

これで元気が出るのなら、パンツの10数枚なんて安いもんだよ」

何か言われたら、こう返答しようと考えていた言葉が

スラスラと出てくるところが笑えてきます

ある日、🔵と🟢を間違えて履いたことがありました

するとね

気持ちが悪くてね

間違った色を身につけるとどうなるか?

という実験もできたのですが、あまりに気になるので

朝のラジオが終わった後で、🔵に履き替えました

この時に不思議なことがあったんです

🟢を履いたら、なんかキツく感じたんですね

1時間くらいして🔵に履き替えたら、妙にフィットするんです

気のせいかも知れませんが、そんなこともありました

それで、最終回に皆さんに発表したんです

「実はこの1ヶ月、言うのも恥ずかしような実験をしていたんです

その日のエネルギーを意識するために、その日のエンルギーを意識する色の

パンツを履き続けたんです。

結果はとてもその日に流れるエネルギーを意識することができました」

と言うものです

皆さん、呆れ顔で? 笑ってくれました

「でも、これはイメージであって、実は本当の色を最初に頃に教えていただいてたんです

木は🔵と🟢
火は🔴
土は🟡
金は⚪️(白)
水は⚫️

と言うことでしたので、この後、本当の色を使って

もう少し実験、研究を続けてみます」

大きな拍手をいただいたので、調子に乗って

自宅に帰ってから、不足している色のパンツを注文したんです

最終的に写真に出ていた11色を全部手に入れることになります
(届きました)
パープルは、ちょっと余分だったかも知れませんが・・・

この後は

『陽の日には 濃いめの色』

『陰の日には 薄めの色』

を実験、テストすることができるようになりました

でもこれね

同じメーカーの同じサイズなので

その日の体の様子がよくわかるんですよ

この後、一年位経ったら経過をお知らせしますね(笑)