◾️ズボラ筋狙い撃ち

2024年02月03日カテゴリ名:ズボラ筋狙い撃ち / チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で


ちょうど一年前から取り入れた『ズボラ筋』を刺激する体操

YouTubeで nobu先生が何度も動画を出してくれてありますが

その中のいくつかをチョイスして

私が曲をつけて

毎朝のツイキャス『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』

で視聴者の皆さんと一緒に足踏みをしています

一年経って少しずつですが効果が出てきています

足が上がるようになった

山を登るるのに楽になった

など、嬉しい報告が届いています

今日、氏神様まで軽くジョギンをした後の

足踏みを動画で撮ってみました

やってみると面白いので

いろんな場所で足踏みをしようと思いました

YouTubeに載せたのでご覧になって

よければ一緒に足踏みをしてみて下さいね

『ズボラ筋狙い撃ち』