◾️その気にさせます

2024年02月05日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / お知らせ / チベット体操効果


これ何だと思いますか?

スピーカーなんです

先日買って来たんです

今年の4月からの対面講座は

講座の間ずっと

あるBGMを流そうと思っています

毎週金曜日のzoom放送は

今月から新しく始まったので

そのBGMを流しました

そうしたらね

面白いことが起こったんです

講座中の呼吸法の時と

最後の体操の時に

お二人が

夢の中にいってしまったんです😅

どうしてかな?

と思ったのですが

もしかしたら初めて流した

BGMのせいかな?!

と感じたんですね

そのくらいリラックスできる

BGMだったというか

そういう空気感にしたのではないのかな?

と感じたんです

ちょうど今使っているスピーカーは

とても良いのですが

ちょっと大きくて

バックパックがいっぱいになるので

収まる適当なものがないかな?

と探してたんです

それと

対面での講座は場所も広いので

遠くに届くようなスピーカー

大きな音量にしなくても

音が届きやすいスピーカーが欲しかったんです

そうしたらね あったんです

売り文句だけかも知れませんが

低音の音質も良かったので

買ってみたんです

次回の対面講座はBGMを流さないまでも

これを使ってみようと思っています

サイズも今までよりコンパクトなので

すんなりとバックパックに治まりそうです

4月からの対面講座が楽しみです