67 チベット体操 私が特別なことをしたらダメなんです

2020年03月05日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

皆さんと同じである事が基本です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************
67 チベット体操 私が特別なことをしたらダメなんです
*******************************************
チベット体操の

目的は若返り

ポーズは5種類で誰にでもできます

1つのポーズを3回繰り返します

わかりやすく説明すると

例えば皆さんよくご存じの

腹筋運動

あれを3回繰り返すんです


1つのポーズがお終い

こういう動作が
5種類あると思えばOKです

えええええっ

たった3回で終わるんですか?

そう
無理をする必要はないんです

私でもできそう!
って思ったでしょう?

できるんです‼️

ただし上限回数が決まっています
1ポーズ21回なんです

1週間に2回ずつ回数を増やしていく

そのように本には書かれています

私の方法だと

基本の回数3回で15分かかります

ですから

最終の21回すると
15分かける7で



計算できないくらい時間がかかります😰

しかし私は

この10年以上
一日1回(朝か夜か)

回数は基本の3回 
15分の体操しか
したことがありません

理由は一つ

それで十分だから

ええええって

思うでしょう

でも
本当なんです

毎日続けようと思ったら
一日15分が限度です

大事なのは
15分の体操を毎日つづけて
今があるということなんです

やろうと思えば
誰でもできるポーズを

誰もができると思われる
回数の3回

時間は15分
一日1440分の中の15分

何にも特別なことをしていないことが
一番大切です

もし私が毎日1時間30分のエクササイズを
毎日続けているのではダメなんです

それでは

私が特別な人間になってしまうのです

いつぞやお話をしましたが

世界中の誰もが
お金もかけずに
誰でもできる

これで元気になるのが
私が目指している姿です

そのためには

誰でもできることを続けて
私が元気である姿を
皆さんにお見せする

それが私の使命かな

と感じています

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。