72 チベット体操 気がついちゃったのよ

2020年03月10日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

目の前で起きていること
ちゃんと見えてますか

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
72 チベット体操 気がついちゃったのよ
******************************************
いつも記事を読んで下さってる方の中には

時々

変だな?

と思われる表現があると
感じている方もいらっしゃると思います

時々?
いつもだよ!

って突っ込まれそうですが…😰

例えば

横断歩道を渡ろうとしている人がいたら
気がついた時には止まってあげます

そうしないと次にまた
横断歩道を渡ろうとする人が
現れるんです

これのどこがそうなんですか?

って言われそうですが

いつも止まってあげてる方は
この後の文章は
スルーしてください

止まってあげてない方は
今度そういう機会があったら

是非止まってあげてください

そうして

その後どうなったか?
観察をしてみてください

何か感じることがあると思います

そう
その後横断歩道を渡る人が
現れなかったりするんです

偶然といえば偶然
かも知れません

何度も試してみてください

何となく分かってくることが
あると思います

私の場合は

ここ大事ね 
私の場合です

同じような場面に出くわすんです

先ほどの横断歩道もうそうですし

高速のSAなんかのゴミ箱の
前に落ちている紙とか

落ちているのを知ってて
拾わなかった後とかね

次にはちゃんと
用意されているんですよ

あなた頭おかしいんじゃないの?

って言われそうですね

でも

そうなんですよ

何度も言いますが
私の場合ね😄

だからどうなのよ?

ってことですよね

だから

私は横断歩道を渡ろうとしてる
人を確認した時には
車を止めて渡ってもらいます

ゴミが落ちている時には拾います

理由は

同じ場面に会いたくないのではありません

ジャストのタイミングで
物ごとが起きていると
確信しているからです

経験しなくちゃいけない時に
そういう場面が用意されているんです

良いことも悪いこともです

受け入れる場面だけではなくて
拒否をしなくちゃいけな場面もあります

それをしておかないと

もっと大きなことを
経験しなくちゃいけなくなるんです

良いことも悪いこともです

ここはチベット体操のHPですので
チベット体操のお話をすると

2003年から毎日体操を続けています

それは

続けることを
経験しなくちゃいけない時なんです

そんな考え方を確信するようなでき事が
ある日起こるんです

それは次回にお話をしますね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。