87 チベット体操 ブログ?毎日書けるようになったよ

2020年03月25日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

このブログの記事
実は昨年の大晦日から毎日
書き続けています

それには理由があったんです

それでは 今日もいってみましょう

******************************************************
87 チベット体操 ブログ?毎日書けるようになったよ
*******************************************************
今日はちっと真面目な?
お話です

年に一度くらいしか会えない友人

とか

ネットではつながっているけれど
実際に会うのは数年に一度

そういう人に会うと

真面目に仕事してるの?

ってよく聞かれます😰

私に言わせると

テレビもほとんど見ずに
仕事ばっかりしている

と思っていますが
他人はそうは思ってないらしい

情報としては

富士山ばっかり登ってる

とか

ドローン飛ばして遊んでいる

とか

チベット体操であっちこっち出かけている

とか

楽しんでばっかりいる

そういうイメージを持たれている

らしい!

確かに楽しんではいるが
ちゃんと仕事はしている

しかし

大事なのは仕事の内容❗️

裏山に登っての作業も

お仕事!

富士山にバカみたいに登っているのも

お仕事‼︎

ドローンを飛ばすのも

お仕事‼️

チベット体操であっちこっち出かけるのも

お仕事❣️

そう

全部お仕事でやってることなんです

仕事しごとって
そんな楽しそうにするのは
ずっこい‼️
(これ何弁?)

私なんか

仕事が嫌で嫌でしようがないのに
仕事が楽しいなんて
ずっこい‼️

って方も
中にはいらっしゃるかも
知れませんね

山登ってて
苦しい思いはするけれど

でも

お仕事は楽しいんです

私が嫌々法人にしたのが6年前

決算はずっと『赤』

法人にしないとお仕事あげないよ

って言われた取引先に
文句を言ったこともあります

今だって

『立派な黒』

になんかなった試しがない

でもね

今の気持ちはね

法人にして良かった

『赤?』

良いねぇ
『赤』の貯金をしているですよ!

って思えるから不思議ですよね

そうなるとね

ますます

お仕事が楽しくなるんです

気がついたら日付が変わっていた

なんてのも何度もありです

同時に

このブログも
書き続けるとこができるようになったんです

それには

とある人と出会ってしまったんです

とあるメルマガと出会ってしまったのんです

余りに記事が面白いので
その文体を真似して書き始めたんです

そうしたら

ドンドンと

文章が書けるようになってね

英語で言うと

Pakutta

日本語読みにすると

パクったんです😅

本人には連絡済みで

ドンドンパクってください

日本語でお返事をいただきました

昨夜もお会いして

大笑いしてきました

個人事業主で法人にしようか?
迷ってる方

もっと楽しくお仕事をしたい
一人法人の方

ブログの記事のアップが
続かないんだよね

って方は

是非このメルマガを
読んでみて下さい

刺激を受けること
間違いなしです

このメールマガジンは
コーチ、コンサル、セラピスト、サロン経営
等ひとり起業家の方が、会社(法人)を活用
していかに賢く自分の手元にお金を残すか!
について、私なりの考えをお届けしておりま
す。

メルマガ登録お済みでない方は、
こちらから是非!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://48auto.biz/kengosgt/touroku/entryform1.htm
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もっともっと
お仕事が楽しくなってきますよ

まだ、メルマガ登録お済みでない方は、
こちらから是非!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://48auto.biz/kengosgt/touroku/entryform1.htm
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。