92 チベット体操 ちょっと待った これ使える

2020年03月30日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

何かに使えるかな?
あっ

閃いて作ってみた

それでは 今日もいってみましょう

**************************************************
92 チベット体操 ちょっと待った これ使える! 
**************************************************
何度も記事にしている

TRIP BOOK

スマホケース替わりに
色々と試してみた

結局上手くいかず
残ったのが表裏表紙

要は中身が何にも
なくなってしまった😢

別件でホームセンターに出かけた時に

あっ、

と閃くものがあった(^。^)

上手くいくかどうか?分からないが

アクリル板を2枚
アクリル板カッターを買い

自宅であるものを作ってみた

何だと思いますか?

そう

ポッケに入る

ホワイトボード

ブラックボード

です


TRIP BOOKを折り畳んでみると

何となんと
手に馴染んだ厚さだった

明日はこれを持って
現場に行こう

今日現場では
ややこしいトラブルが起こっていた

5人で対応したのだが
イマイチ全員の頭の中のイメージが

一致していない

どうしようか?迷ったが

胸ポッケからホワイトボードを取り出して
絵に描いて状況確認

するとどうだろう!

当初予想もしなかった
展開になった=(^.^)=

これは何とかなるんじゃないか‼️

全員そういう表情になった😄

最後の最後
表裏表紙だけ残ってしまった

TRIP BOOK

これは使える‼︎

使い続けることで
閃きが起こった

よく考えたら

私が今やってる
チベット体操に関連した動作

やはりこれも体操をしているときの
閃きから発展、進化してきたものだ

よし

TRIP BOOK
3冊目に手をつけよう‼️

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。