137 チベット体操 なんか引っかかる

2020年05月13日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

自分しか分からない

人に説明をするのは難しいけど

なんかある

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
137 チベット体操 なんか引っかかる
***********************************************

先日から

何か引っかかるものがあった

どうしてかわからないけど

なんか ひっかかる

全天球カメラだ

ほとんど仕事で使っているのだけれど

最近は出番がなかった

いつでも使えるように充電を済ませて

よく見たら

純正のハードケースに入れてあったのに
レンズに傷がついていた

シャッターを押して画像を見ると

ぼっとした部分ができる

どうしようか迷ったけれど

浜松駅前まで行って
修理に出してきた

何か引っかかる

これって

無意識のうちに何かを受けているんですよ

経験で言うとね

だから修理に出してきたんです

時々

当たるんですよ
不思議とね

こう言う感覚って

誰でもあると思うのですが

どちらかと言うと私は

弱い方

でもね

だからこそ今回はその感覚を

大事にしたかったんです

これを使う仕事が舞い込んでくる
と言うことです

チベット体操をやってる時にも

時々

この感覚!

って時があります

何回も言いますが

私は弱い方です

でもその感覚を大事にして

取り入れるものは
取り入れてきました

こんなことは自分の中に納めて
その後の経過を楽しむ

そんなものでいいような気がします

でもね

その感覚

大事にしましょうね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。