140 チベット体操 離れて暮らしている家族がzoomでご対面〜ん

2020年05月16日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

こんな時だからこそ

こんな時代になったからこそ

できることってあります

それでは 今日もいってみましょう

********************************************************************
140 チベット体操 離れて暮らしている家族がzoomでご対面〜ん
*********************************************************************

一目会ったその日から

恋の花咲くこともある

見知らぬあなたと見知らぬあなたに

デートを取り持つ

パンチDEデート

♪チャッチャッチャーチャチャチャっつチャー

懐かしいフレーズですが

今日は

見知らぬあたた同士ではなくて

よく知った家族同士です( ◠‿◠ )

ただ

一緒には暮らしてはいません

普段は

四国にご夫婦と長女

次女は京都

三女はベトナム

それぞれ離れて暮らしている家族が

Zoomでチベット体操で

共通の時間を過ごしました

時々お孫さんが出てきて
お母さんにちょっかいを出すシーンも

この時間内ではありで

皆さんが微笑みながら体操をする

これはこれは

今まで考えてもみなかった場面が
見られました

最後の15分の静かな体操の途中で

ピンポーンと呼び出しがなり
何かの配達がなされたのですが

あれが

実家の聴き慣れた音なんだろうなぁ〜

一見すると雑音のように聞こえますが
この企画を盛り上げてくれる効果になったように思いながら

声をかけていました

90分間 画面を通してですが

昨年の夏以来

家族で同じ時間を過ごすことができて

皆さんに感謝されました

と言うより

この試みを快諾してくださって

感謝しなくちゃいけないのは

私の方ですね

ご協力あありがとうございました

来月からこんな企画も含めて

Zoomでチベット体操
(ネットでチベット体操講座)

再開します

案内ページを作り始めますので

楽しみにしていてくださいねぇ〜

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。