141 チベット体操 Zoomでチベット体操 上勝編その2

2020年05月17日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / 各地での講座 / チベット体操効果


こんにちは

徳島のご家族には

二日続けてお付き合いしてもらいました

ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

*********************************************************
141 チベット体操 Zoomでチベット体操 上勝編その2
*********************************************************

連チャンで今日も

Zoomでチベット体操講座やっちゃいました

今晩は

Zoomでチベット体操 上勝編その2

4月に徳島県の上勝町で集まる予定だった方との
ネット講座でした

都合で参加できなかった方もいらっしゃいましたが
徳島と福岡と静岡を結んでのネット講座になりました

今回は前回お約束をしてあった

体の深いところを緩ませて
呼吸を深くすること

目線の移動を意識することで
もっと楽に動作をする

かなりレアなことをお伝えしました^ – ^

長い間やってくださってる方達なので
一気にハードルを高くした内容で

気がついたら

2時間の講座になっていました

最後に感想をお聞きしたら

結構きつかった😅

と言うお話でした

逆に言うと

そう言うことがネットを通してでもできてしまう

ということが解って

収穫は大きかったように思えます

今月はあと数回
Zoomでチベット体操講座を予定しています

お付き合いしてくださってる皆さんには

本当に

感謝感謝です

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。