148 チベット体操 zoomで 初めてのチベット体操 

2020年05月24日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

回数を重ねるに従って

見えてくるものってありますよね

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************
148 チベット体操 zoomで 初めてのチベット体操 
************************************************************

調子に乗って
今日もzoomでチベット体操

やっちゃいました

今日は今までにない
テストを兼ねていました

実は

チベット体操が

初めての方だったんです

どこまでお伝えすることができるかな?

と言うのがテーマでした

もちろん

内容も初めての方用にしました

バレーボールをやってて
元々運動神経が良い方だったので

思いの外スムーズに伝わった気がしました

お二人ともzoom自体
初めてだったのですが

トラブルもなく
ご対面ができました

感想は

これ zoomって
面白いですねぇ!

と言うことで

気に入ってくれたみたいです

1週間後に第2回目もお願いしました

今日は 

呼吸がメインだったので

次回はもう一歩入った内容にします

今回の内容を

来月から開始予定の
zoomでチベット体操

第一回目の内容にしても良いかな

全く初めての方でも
大丈夫な内容なので

参加しやすいかなと思います

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。