149 チベット体操 今だからできることがあるんです

2020年05月25日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

思い立った時が

動く時なんです

それでは 今日もいってみましょう

*************************************************************
149 チベット体操 今だからできることがあるんです
*************************************************************

今日は富士山の近くでのお仕事

今年も季節毎に
来れるようになったのが

嬉しい

しかし

今年は山頂まではいけない

静岡県側5合目までの
県道の閉鎖が決まっている

山小屋も全ルート閉館

行こうと思えば行けるけれど

やっぱり 行っちゃいけない

富士山ロス

と言えば

ロスかも知れないが

ものすごいロスでもない

今は富士山も大事だが
もっとやらなくちゃいけない

ことがあるような気がしている

どうしてそう感じるか?

と言うと

昨年は

登ろうと思った時に

登った

行動を起こせる時に

起こしたからだ

令和の流れって

本当に速い

とよく口にします

今のコロナ騒動で
世界がこんな風になる

と誰も予想だにしていなかった

その影響で

まさか自分のお店が

テイクアウト

するようになるとは思ってなかった

まさか

仕事でマスクを作る

とは思ってもみなかった

隣の半島で

あれだけ問題になっていたのが

実は嘘で内紛が始まった

そういう目で周りを見た時に

もの凄い速さで
時間が流れているのを感じます

今日はそういうことを言いたいのではなくて

流されないようにするには
どうするのか?

そういうことを言いたのでもありません

そういう時代に

自分はどうすれば不安なく過ごせるか?

ってことです

私が感じているのは

したいと思った時にするんです

このままではお客さんが来ないと思った時に
テイクアウトを実行するんです

PC,スマホ触ったことないけど
触ってみるんです

そう

自分で動いてみるんです

動くのも不安がつきまといますが

動かないのがもっと不安です

今だから動くんですよ

今なら動けるんですよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。