150 チベット体操 オリジナルで良いんじゃないかい

2020年05月26日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

毎日持ち歩くバックとかポシェット

入っている中身

自分好みにしたい時あるよね

それでは 今日もいってみましょう

*************************************************************
150 チベット体操 オリジナルで良いんじゃないかい
*************************************************************

毎日持ち歩くバックやポシェット

中に何が入っていますか?

私はポシェットを愛用しています

斜め掛けにして
置き忘れがないようにしています

今日はその中身の話

私の場合は

大きく分けると

免許証、キャッシュカード類が入った
カード入れ

メモ帳
クレジットカード入れも兼用

各種ショップの
カード入れ

他には

小銭入れとイヤホンくらいでしょうか

携帯は一緒に入れないようにしています

カードが磁気異常を
起こしやすいからです

各種ショップのカード入れって

気に入ってます?

何に(どんなバックに)入れるか?

というので変わってくると思いますが

色々と試しているのですが

なかなか

これだ!

ってのがないですね

何にもする気が起きなかったので^^
作ってみようかな?

と作り始めました

で できたのが
一番上に写っています

TRIP BOOKを使いました

左ページで2枚用が写っていますが
左右見開きで4枚用も作ってみました

左ページ2枚用だと
右ページに説明、メモが書けます

右ページに領収書入れを作るのも

面白いです

大事な厚さですが

これはどのカード入れを使っても
さほどは変わらないです

最終的には

出し入れの使いやすさ
カード入れの大きさ
何に(どのバックに)入れるか

で決めれば良いし

時々気分転換に

取っ替え引っ替えすれば良い

という結論になりました😅

でもね

これって

カード入れだけの話じゃないですよね

自分のカラダだって同じ

サプリメントを毎日飲む必要はないし

もう摂取しなくても良い

と感じたらやめることも大事です

その時その時の自分のカラダが
必要としていることを

すれば良いんじゃないかな

と思います

人のカラダって
それぞれ違います

健康のためにすることも

人それぞれで良いし

オリジナルの健康法だってアリです

最終的に

自分が健康になればそれで良いんです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。