165 チベット体操 磐田で講座再開

2020年06月09日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

少人数のスタートでも

スタートできたことが嬉しいですね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
165 チベット体操 磐田で講座再開
***********************************************

ワークピア磐田でチベット体操再開です

昨年施設内の教室の改修と

このコロナ騒動の関係で

約一年ぶりに

チベット体操講座が始まりました

ウイルスの感染等の処置を万全にしての再開は

少人数でも嬉しいものがります

参加者の顔ぶれを見てから
内容を決めようと思っていましたが

全員経験者だったので

皆さんに合わせた内容にしました

年々、チベット体操講座の内容も
バージョンアップしているからです

ところで

コロナ騒動も半年近く経っていますね

最初は

何もわからない状況でしたが
半年経って

だいぶ解ってきたこともありますね

この半年間の実際に治療、回復した
データがあるからです

そこから導き出されることは
とても大切で

この先どのように進めるかの
指針になると思います

今言ったのは

治療をする立場からのお話しですね

では

一般の立場から大事なことって
なんでしょうね?

私は

コロナウイルスに対する考えの

バージョンアップ

だと思います

一月あたりの何もわからない時の
考え、イメージと

今と比べてどうなっていますか?

もしかしたら
頭の中が

全くバージョンアップしていない

と感じられた方もいらっしゃるかもしれません

是非ご自分の力で
お調べになってみてくださいね

次に来る感染を防ぐ意味でも

頭の中を新しくしておきましょうね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。