167 チベット体操 なんと8周連続ZOOM

2020年06月11日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

百聞は一見に如かず

やはり目で見て触って確認する

それに勝るものはないですね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
167 チベット体操 なんと8周連続ZOOM
***********************************************

今週もまた

Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編

やっちゃいました

なんと8周連続ZOOMです

今日は体のほぐし というか

自分のカラダは自分で治す

その中で
首の周りの刺激する方法

直接に首は触らずに
反射区を刺激して
首の周りを楽にすることをテストしました

最近はお教室でもあまりしてなかったので
いい機会になりました

私がカメラに近付いて見せると
指の当て方等がアップで見れるので

実際の教室よりも
細かな説明ができると感じましたよ

じゃ、実際のお教室が必要ないのか?
と言われると

やはりお教室でないと感じ取れないものは
いっぱいありますね

ZOOMでやってたことを
教室で復習、体感させて覚える

そんな使い方になるように思います

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。