172 チベット体操 火のないところに煙は立たない 

2020年06月16日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

理由は

簡単

それでは 今日もいってみましょう

**********************************************************
172 チベット体操 火のないところに煙は立たない 
**********************************************************

どうして 発電量が落ちたのかな?

自室の机周りの電気は

太陽光パネルで自家発電をして
それを小さな蓄電池に溜め

電気スタンド
プリンター
PC
スマホの充電

その他に使っている

屋根には60センチ角くらいの
太陽光パネル一枚

確か出力が50wだったと思う

何日も雨が続いたり
日が照らない日が続かない限り

問題なく電源不足に陥ることはない

もちろん

PC はノート型
バッテリーに充電 しながら使う

電源に差しっぱなしでPC に向かう

そんなことはしない

なんでこんなことをしているか?

理由はひとつ

停電対策だ

確か昨年の台風時も
房総半島で停電が続いた記憶がある

その場になって
明かりをどうしよう?

なんて言っても
どうしようもなくて

普段から
使い方に慣れておく必要があるよね

どうして発電しないのかな?

と屋根を見上げた時に

答えは一発で導き出された

太陽光がパネルに当たってないのだ
そりゃ 発電しないよね

この太陽光パネルを設置したのが冬場

太陽は低い位置で
日差しはパネルまで届いていたのだ

日常生活の中でも
こんな場面て見られるよね

どうしてこの健康食品効果が出ないんだろう?
どうしてチベット体操をしても体が変化しないんだろう?
どうしてお金がたまらないんだろう?

いっくらでもどうしてってのがあります

理由は簡単ですよね

その健康食品お体に合ってないんですよ
ポーズを取ればいいんじゃないんですよ
使い過ぎですよ

そう

太陽光パネルに太陽の光が当たってないんです

火のないところに煙は立たないんです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。