173チベット体操 火はあっても燃やすものがない

2020年06月17日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

使わないと

減らないから

循環しない

それでは 今日もいってみましょう

**********************************************************
173チベット体操 火はあっても燃やすものがない
**********************************************************

ソーラーパネルの位置をずらして

パネル全面に陽の光が当たり

今日はフル充電されていました

夜ポータブル蓄電池に

スマホ、ノートPC、モバイル充電池等々
つないでおけば

朝には充電が終了しています

消費したポータブル蓄電池の電力は
翌日の昼間に

ソーラパネルの能力と
お天気に合わせて蓄電されます

この繰り返しは毎日続きます

実はこの繰り返しが

富士山に登る時のカラダの中で
起きていることとよく似ているんです

富士登山中に何を食べるか?

登山者の中では『行動食』と呼ばれます

最初の頃はカロリーメイトに代表される
栄養補助食から摂ろうとしていましたが

次第におにぎり のような
普段食べているもの変化してきました

水分は

すポーエネ系からトマト、きゅうり、ぶどう
のような野菜、果物から摂るようになりました

なぜか?

栄養補助食品は食べても
力が出てこないんです

もっとわかりやすく言うと

食べたものが燃えてこないんです

エネルギーにならないんです

先ほどのソーラーパネルで発電しても
蓄電池に電気として蓄電しないんです

火はあっても 
燃やすものがないから燃えないんです

エネルギーとして燃えるものを
体に摂り入れたいですね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。