197 チベット体操 まずい いっちゃう‼️

2020年07月10日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

ギリギリまで我慢しなくはいけない

くらいでした

それでは 今日もいってみましょう

********************************************************
197 チベット体操 まずい いっちゃう‼️ 
********************************************************

まずい

これは まずい

このままでは

いってしまう
  ・
  ・
  ・

先日の第3回ZOOMでチベット体操

カラダをずっとほぐしてきて
お腹の深いところまで一気に緩めて

ではいつものように音楽に合わせて
深い呼吸をしましょうね

呼吸の長さは、ご自分にとって
気持ちの良い長さで結構ですからね

と最初の誘導をしたあと
音楽に合わせて動きを始めた時のことでした

このまま続けたら

完全にいってしまう…

(ずっと昔講座の時に一瞬いびきを書いて寝てしまった時があった)

そのくらい
強烈な眠気に襲われてしまった

6分間の音楽に合わせての呼吸の後

腰に負担がないようにカラダを起こし

いやぁ、もう少しで寝てしまうところでした

って白状したら

実は私もです…

と言われて
思わず笑ってしまいました

その後15分のチベット体操を終えて
今日はどうでしたか?

とお聞きしたら

あの時は本当にどうなるか?
と思ったのですが

何と、今はマラソンをしてこようかな?
と思うくらい元気になりました

今晩眠れるかな?

とご自分でもびっくりされていました

いやいや、雨が降っているので
マラソンはやめましょうね😄

今日はずっと続けてくださっている
福岡の男性お一人でしたので

結構刺激の強いことを一緒にしたのでした

次回第4回ZOOM でチベット体操は
7月22日(水)21:00~22:30
お申し込みは

https://tibetclub.jp/zoom/

です。
内容は もう少し深い呼吸でチベット体操

になっていますが
受講者に合わせて変更していますのでご安心ください

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。