198 チベット体操 気持ちの良い体操のスピードは?

2020年07月11日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

せっかくチベット体操をするのなら

気持ちよくカラダを動かして欲しいです

それが長続きする最良の方法です

それでは 今日もいってみましょう

**********************************************************
198 チベット体操 気持ちの良い体操のスピードは?
**********************************************************

気持ちの良いチベット体操

していますか?

どんなスピード(速さ)で動作を行うのが
気持ちがいいとお考えでしょうか?

その前に

気持ちの良いチベット体操をしよう

と思ったら

ガツガツ回数を追うようなことは
しないことをお薦めします

それと

腹筋を割ってやろう
鍛えてやろう

などという考えも捨てた方がいいです

私がお薦めする

気持ちの良いチベット体操のスピードは

ご自分にとって
気持ちの良い呼吸に合わせて
チベット体操のポーズをとることです

じゃ

その気持ちの良い呼吸の長さってどんな長さ?

という話になるのですが

人それぞれで違います
朝と夜とでも違います

だから

その時のご自分の気持ちの良い呼吸
に合わせてチベット体操をしてみてください

もっと具体的にどのくらいの長さなのか?

知る方法は簡単です

呼吸の長さを変えて
どのくらいの長さが気持ちがいいのか?
ご自分で試して見ればいいです

1 2 3 で吸って
1 2 3 で吐いていく

今度は

1 2 3 4 5で吸って
1 2 3 4 5で吐いていく

そうやって長さを変えて
ご自分の感覚を観察するんです

ね、簡単でしょ

口で言うのは簡単だけど
もっと良い方法はないの?

そう言う方は

よろしかったら
動画でチベット体操

をご覧ください

ただし、有料です
500円/一月

https://tibetclub.jp/movie/

2ヶ月目に解約すればいいです

他にも色々と動画があります

最近新しいのをアップできてなくて申し訳ないのですが
10本以上は揃えてあります

いつも言ってますが

カラダを変化させたい方は
チベット体操をお薦めします

しかし

チベット体操をすれば
カラダは変化をする訳ではありません

カラダが変化しやすい
チベット体操をするのがいちばんの近道です

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。