235 チベット体操 痩せ薬なんてないよ

2020年08月17日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

長い時間を掛けて

今のカラダになったのよ

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
235 チベット体操 痩せ薬なんてないよ
***********************************************

中学校の同級生のLINEグループがある

今日は痩せる薬ある?

みたいな話になり

痩せ薬なんてないよ

って書き込んだ

しかし

すぐにできる事はあるよ

腹八分目

少量をよく噛んで最低30回くらい噛んで
唾液と絡ませて胃に送る

それを1年続けたら
かなり違ってくると思うよ

僕がやっている

呼吸法
チベット体操はその後でも大丈夫

という言葉もそのあとに付け加えた

最初から

呼吸法 チベット体操

と書かなかったのには理由があります

先ずは

すぐにできる事から始めることが大切!

そんな簡単なことで
カラダは変わる

というのを実感して欲しいからです

それが解れば

あとはこっちのもの(笑)

サプリメントを飲まないと元気になれない
ジムに行ってトレーニングをしないと体重は落とせない

そんなイメージを植え付けられている

そこに気がつくことが大事です

じゃ、すぐにできること
他に何があるの?

食べ方(食べる順番ね)
自然のリズムでの食事
料理方法(油、香辛料を考えてみる)

これに

すぐには出来ないかもしれないが
教えてもらえば出来そうなことが

体質に合わせた食事内容
呼吸法
体のほぐし方

チベット体操をしなくても

これをやっておけば

かなりカラダは変化をすると思います

チベット体操をお伝えしている
私が言うのも変なのですが😓

プラス

15分のチベット体操をすれば

富士山を登れるくらい元気な体になります(笑)

嘘みたいな話ですが

我々のカラダは

まだまだ捨てたもんじゃないです
信じてあげましょう

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。