255 チベット体操 丈夫で長持ち

2020年09月08日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

捨てる事ができるようになったのには

やはり

ワケがあるんだよな

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
255 チベット体操 丈夫で長持ち
***********************************************

あれだけ毎日はいていた

ジーンズを

今年も、昨年も多分一昨年も

一度もはいていない

種類はほとんど

スキニーだった

じゃ

今は何をはいているか?

登山用のズボンばかりだ

理由は

身体が楽だから

丈夫で長持ちという理由もあるが

それはジーンズも同じ

服もそうだ

ほとんど山用の服ばかりだ

理由は

身体が楽だから

この季節 

涼しいとまではいかないが
かく汗の対応が

やはり違う

そうやって

毎日同じようなものを身につけていると

使う道具まで以前とは
違ってきているような気がする

シンプルで長持ちをする物を
選ぶのが常になっている

値段的には少し割高だったりするが

長く使う 長く使える方を選んでいる

そうすると

余分なものは
捨ててしまえばいいんだよね

って

そう思えるようになるよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。