256 チベット体操 それでもダウンロードします

2020年09月09日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

やはり実物を見てもらうのが

一番いいのかな?!

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
256 チベット体操 それでもダウンロードします
***********************************************

昨夜、お世話になっている銀行員の方が

書類の訂正にうちに寄ってくれた

社長お若いですねぇ
(イチオ小さな法人になっているので…)

ありがとうございます

実はチベット体操という

怪しい健康体操を続けているんです

そうなんですか!

スタイルも良いし、中から出てくるものも違いますねぇ
(話半分に聞いてくださいね)

このチベット体操のアプリも出しているんですよ

そうなんですか!

(スマホで画面を見せてあげる)
でもね 730円もするんですよ

いえいえ
直ぐにダウンロードします

本当に良いんですか!

もちろんです
その身体を見たら嘘じゃないというのが解ります

早速ダウンロードをしてくれた

近くの方でダウンロードをしてくださった方には
記念品を差し上げているんです

ちょっと待っててっください

印鑑を持ってくるついでに
記念品を持ってきて選んでもらった
(富士山グッズです)

そんなことをしているものだから
なかなか書類が書き終わらない(笑)

チベット体操はね

言った通りに毎日してくれたら
本当に元気になるんです
変化をするんですよ

でもね

本当に元気になりたい人って
そんなにいないんですよ

まだまだ自分は大丈夫って人が多いんですs

ただね

体操をする時に

できたら呼吸法もしっかりやっていただけると

かなり効果が出ます
(この頃に書類は書き終えた)

(ホームページもお見せして)
動画でチベット体操の方法が見れたり

ZOOMで放送もしているんです

見ていただけたら

どういう動作をするのか分かるんですが

お時間あるようなら

ここで少しお伝えします

なぜか事務所でチベット体操講座が始まった😓

今どんな呼吸をしているのかを確認してもらった後
腹式呼吸、丹田呼吸をお伝えした

じゃ、今度は5つの動作をお伝えします

見本を見せてはやってもらい
5つの動作をその場でやってもらった

聞くと

ハーフマラソンをやっているらしく
話をしているうちに

マラソンに取り入れる事ができる

と感じてくれたらしい

流石に銀行員 頭がいい!

気がついたら

1時間半も経っていた

まだお伝えしたい事が色々あるので
営業で回る時に寄ってくださいね

チベット体操の効果は

本人に直接会って、ご自分の目で確認してもらう

それが一番説得力があるんだろうなぁ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。