262 チベット体操 お土産は腹式呼吸 

2020年09月18日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

息を吐くこと

息を吸うこと

そんなの

意識しなくても

できるんです

が…

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
262 チベット体操 お土産は腹式呼吸 
***********************************************
今日は

浜松駅前SBS学苑チベット体操講座

体験講座がありました

女性三人が受講してくれました

今日はお土産を持って帰っていただきます

今ご自身がどんな呼吸をしているか?

ご自分で観察をしてもらってから

腹式呼吸をお伝えしました

始めて1分も経たないうちに

あれほど胸で呼吸をしていた三人の呼吸が

しっかりとお腹で呼吸ができる様になりました

そう

息を吐くこと
息を吸うこと

を意識したからです

その後

その呼吸に合わせて
カラダをほぐすことを練習

最後の15分は

しっかりとしたチベット体操で
今日の体験講座は終了です

そして

お土産は

もう1人でできる

腹式呼吸です

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。