296 チベット体操 健康法に振り回されるのはもったいない

2020年10月23日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

とても嬉しいお便りをいただきました

そうなんです

そうなんです

って

何度もうなづきました

それでは 今日もいってみましょう

**************************************************************
296 チベット体操 健康法に振り回されるのはもったいない
**************************************************************

先日、ずっとチベット体操を続けてくださってる男性から
とても嬉しいお便りをいただきました

ここで紹介をさせてくださいね

最近、スマホをiPhoneに変えて
念願のチベット体操アプリを取り込みました。

回数や間隔を変えられるんですね!

ビックリです!

でも自分はいつもの3回を繰り返しやってます。

お腹がへこんでからは、チベット体操以外やらなくなりました。

健康法はこれで良しです!

その代わり

休日は外に出て気軽にスロージョギングを楽しめるまで元気になりました。

健康法に振り回されるのはもったいないですね!

又、最近は職場でチベット体操宣言をしてます。

元気になりたきゃアプリがあるよと⁉︎
早速職場の1人が取り込んでくれました。

自分が元気になったら人にも薦めたいですね!

最近忙しくて中々時間作れないのですが
又時間作ってzoom参加したいです!

なんか うるうるしてくる内容ですね😄

こういう報告をいただくと
続けていて良かったと感じます

ありがとうございました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。