297 チベット体操 カラダは覚えている

2020年10月26日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

自分の体って

自分で思っている以上に

すごいものを持っているんだと思う

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
297 チベット体操 カラダは覚えている
***********************************************

あれっ、ここいつも日陰だったよなぁ

今日は月に一度の名古屋、栄中日文化センターのチベット体操講座

名古屋駅から地下鉄栄駅から
階段を上がってすぐにそう感じた

今日はいいお天気で
とても明るい日差しが差していた

毎月何気なく通り過ぎていたが

この10年間毎月ここを通っていたので

カラダに埋め込まれたタイミングやら感覚があるらしい

自分では普段意識したこのはないが

知らないところで

各自が持っている感覚や能力ってあるはずだ

自分の体の中に眠っているもの

掘り起こすことって

できるような気がします

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。