298チベット体操 無理はしない

2020年10月27日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

無理むりは

やっぱり

上手くいかないんです

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
298チベット体操 無理はしない
***********************************************

よく

無理はしないでね

って言葉にします

この無理って 何を指していますか?

しっかり睡眠をとってくださいね

とか

作業ばっかりしないで適度に休憩をとってくださいね

とか

1週間かかるものを3日で終わらせないでくださいね

とか

お腹いっぱいなのにお代わりしたり

とか

どちらかと言うと

相手のカラダを気遣うことに
使っていますよね

最近ね

そうじゃない 無理について
感じることがあります

何だと思いますか?

そう

タイミングです

例えば

今年の夏みたいに

気温が40度あるような時に
お店にダウンウエアを置いても売れないですよね

冬のクソ寒い屋外で
かき氷を売っても売れません

同じように

絶対にやってはいけないタイミングで
無理無理何かをしようとしても

上手くいくわけがないです

最近感じているのは

このタイミングの無理なんです

何もかも上手くいくベストのタイミング

ってのがあるような気がします

じゃ、それまでどうするのか?

ひたすら 待つしか無い

あるいは

その時まで

深く掘り下げておく

焦らないで

じっくりと時を待ちましょう

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。