299 チベット体操 睡眠は大切

2020年11月02日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもと違う生活

いつもと違う

カラダの反応

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
299 チベット体操 睡眠は大切
***********************************************

約1週間記事をあげることをしませんでした

理由があるのですが

出張で四国に行ってたんです

静岡→松山→高知→室戸岬→静岡

大雑把に言うとこんな感じでした

機材が多く、車での移動になりました

旅行ではなくてお仕事です

キャンピングカー仕様の車だったので

車内で快適に?眠れます

流石にお風呂は付いていないので

道すがらの温泉に浸かってきました

温泉に入って車に戻り寝る

そんな規則?正しい生活を数日過ごすと

日頃の生活が乱れていることに気づきます

しっかりと睡眠時間が取れているので

翌日に眠くならないんです

このカラダの違いは

改めて睡眠の大切さを痛感しました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。