300 チベット体操 実は寒がりなんです

2020年11月03日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

これから冬に向かっていきますが

服装

どんな工夫をしていますか?

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
300 チベット体操 実は寒がりなんです
***********************************************

いつの間にか11月に入っていますね

日中と朝夕、夜の気温差が大きいので

何を着ようか?

考えてしまいますね

実は

私は寒がりなんです

英語でいうと

サムガリータ
(ホンマかいな)

昔腰を痛めたので

カラダを冷やしたくない

と言うこともあります

じゃ、今何枚着ているの?

と言われると

二枚です

長袖シャツに防寒用に一枚羽織っています

肌着は着けていません

いつもなら着けていました

でも今年は着けていません

実は色々と試験をしています

肌着を着けずに暖かく過ごすには
何を着れば良いのか?

どしてか?

と言うと

カラダが楽な着方ってあるんじゃないだろうか?

って考えているんです

襟のついたワイシャツのようなタイプのシャツだと
どうしても肌着は着けます

でも

そう言うタイプのシャツは
普段何度も着ないんです

どちらかと言うと

登山に着るようなウエアをよく身につけます

動きやすくて

カラダが楽なんです

そこに気温が下がってきた今日この頃

寒くならないようにするには

どうするか?

って事です

上に羽織る服は

そうそう何枚もある訳ではないので

やはり

組み合わせになります

カラダが楽で
動きやすくて温かい

組み合わせです

皆さんはどんな着方に工夫をしていますか?

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。