302 チベット体操 振動を体に入れているんだ

2020年11月08日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

新しい感覚は

心地いい

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
302 チベット体操 振動を体に入れているんだ
***********************************************

昨日の続きのような内容です

今日は日曜日

暖かくて外に出るには

丁度いいお天気でした

しかし

うちの敷地から一歩も出る事なく

事務所でお仕事でした

でも

気分転換にスタジオ
(と言っても倉庫の中でZOOM放送ができるようにしてあるだけ)
で、どでかい音でYouTube聴いてました

なんか元気になる気がしていました

で思ったのが

これは私が取り組もうとしている

音・振動と関係しているな

ある程度大きな音を響かす事で

体に振動を与えているのではないか?

逆に言うと

振動を受け取っているのではないか?

と言う事です

心地よい振動は

カラダを心地よくしてくれているんだね

モニターはもう7年くらい前

USTREAMを放送し始めた頃のテレビです

もう少し大きな画面で

ライブ映像が観たくなって来ました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。