303 チベット体操 来年何をしようかな?

2020年11月09日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

本屋さんでは

来年のスケジュール帳が

並んでいますね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
303 チベット体操 来年何をしようかな?
***********************************************

2014年の9月にお仕事で法人を設立しました

法人格にしないと仕事ができなくなる

と言われ、いやいや設立したのでした(笑)

一度設立したらなくなるのも嫌なので

何とか6期(6年)頑張って来ました

この間 続けて来たことがあります

秋分の日までに
来年の準備を終わらせておく

それができなければ

冬至までには確実に終わらせておく

と言うことです

どうして
秋分の日
冬至

なのか?

やはり、流れが変わる節目だからです

そのためには

来年はどうするのか?

と言う 目標が必要になります

お仕事に関しては

来年はこんな方向に進みたいからと

例えば

HPを新しく作ったりとか

道具を買ったりとか

秋分の日、冬至までに終わらせておきます

しかし

自分自身のことについてはどうでしょう?

来年は富士山連登しよう!

みたいなことはここで記事にしました

でも

他には浮かんでこなかったんです

しかし

ここ数日どでかい音で音楽を聴きながら
したくなったことがあります

1週間に1日は映画鑑賞とか音楽鑑賞の時間を持ちたい

そんな事を考えています

大事なのはこの次ですよね

そのためにはどうする?
そのためには何をする?

ここが大事

来年からではなくて

今週から始めようと思っています

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。