317 チベット体操 水曜日はチベット体操の日

2020年12月09日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ

こんにちは

2度目の参加は

すんなりとできました

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************

317 チベット体操 水曜日はチベット体操の日

*********************************************** 

12月はチベット体操お試し月間です

 

お試しは視聴者だけではないんです

私もいろいろと試したいことがあるんです

 

これだけ何回も放送をしているのだから

もう十分だろう?

と思われるかも知れませんが

 

実は

 

次々に出てくるんです

 

今日の私のお試しは?

実は放送する部屋を変えました

 

 

いつもは倉庫に作ったスタジオからなんですが

今日はお仕事の事務所からの放送です

 

理由は一つ

 

スタジオには暖房設備がないんです(笑)

流石にこの時期の暖房設備なしは

きつい

 

で、暖かい部屋での放送にしました

 

 

場所を変えると

放送機材の設置場所とか配置とかも変わるんです

 

先日、事務所の中を模様替えしたので

余分なものが写り込んでしまうのですが

 

そんなに気にならないと思うので

そのままいくことにしました

 

 

お試し2回目の今日は

 

 

先週初めてのZOOMに挑戦してくださった方でした

 

 

今日は一発OK

 

 

さすがに、先週の経験は身に付いているんですね

丸々1時間、呼吸法と体操がしっかりできました

 

 

もし参加することに迷っている方がいらっしゃったら

今月ならテストができます

 

 

ぜひトライしてみてください

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。