318 チベット体操 冬至までに来年の準備を終える

2020年12月11日カテゴリ名:チベット体操効果

こんにちは

うちのおばあちゃんは

よくこう言います

時代が進みすぎてついて行けない

でもね

若かった時には

時代と一緒に進んでいたのか?

実はその時から

もうついて行ってなかったんです

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************

318 チベット体操 冬至までに来年の準備を終える

************************************************************

冬至までに来年の準備を終える

 

 

ここ数年、そのように過ごしてきました

 

 

じゃ、いつくらいから準備をするの?

 

 

秋分の日くらいから始めます

 

 

それを続けてどうなりましたか?

 

 

段々と業績が上がってきました

 

 

2014年9月に法人を設立して

今年の9月で7期目に入りました

 

法人と言っても一人法人なので

全て自分で判断実行するしかありません

 

責任は全て自分にありますので

 

 

『ツケ』は全て自分に回ってくるということです

 

 

秋分の日くらいから今年を振り返り

来年をどうするのか?

考えます

 

それに沿って買い物も始めます

 

例えば

 

 

こういうことができるカメラを買おう

 

それにはこれが必要だ

プラスこれとこれが揃えば何とかなるな

みたいな感じです

 

使えるかどうか?

 

それはその次です

 

 

揃ったら、使えるようにするんです

 

 

まずは動く

 

 

そんな感じですかね(笑)

 

 

この一年のリズムができてくると

 

一年経った時に

手元の武器が一つ増えていることに気づきます

 

そう、一年ごとに一つずつ

引き出しが増えていくんです

 

 

何もしないのが現状維持ではないですよね

 

 

時代、時間と一緒に流れて行って

初めて同じ景色が見れるんです

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。