319 チベット体操 もっと楽に生きていけますよ

2020年12月12日カテゴリ名:チベット体操効果

こんにちは

今、何に一番興味を持っていますか?

私はね

○○○○○です

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************************

319 チベット体操 もっと楽に生きていけますよ

*********************************************************** 

今一番興味があること

 

○○○○○です

 

なんだと思いますか?

 

実は

 

大統領選挙です

 

 

どこのって?

 

アメリカです

 

そう、アメリカ大統領選挙の行方です

 

 

そんなこと言ったって

バイデンに決まりじゃないの?

 

 

と思われている方も多いと思います

新聞やテレビニュースしか見ない人はね

 

 

でもね

 

 

真相は違うんです

 

アメリカのマスコミも

日本のマスコミも

なぜか一切報道しないんです

現状がどうなっているのか

 

 

ええ、そうなの?

 

 

と思った方もいらっしゃいますよね

 

これだけスマホが手元にある状況で

これだけネットにつながる環境の中でも

現状は報道しないんです

 

 

しても

 

 

トランプが不正選挙があったとたわごとを言っている

そういう報道しかしないんです

 

 

現状はどうなのか?

 

 

是非、ご自分で調べて見てください

 

この自分で調べることが大事です

 

 

私のブログを読んでくださってる方は

アンテナの高い方だと思っています

 

 

健康についてもそうです

 

 

テレビでこう言ってたから 私もやろう

 

そうじゃないんです

 

 

まず 自分がどうなりたいのか

 

 

 

それが一番大事です

 

そのためにはどうすればいいのか

 

それはどこに行けば手に入るのか

 

自分で調べますよね

その自分で調べるのが大事なんです

 

人の作った価値観絵はなくて

自分の価値観で

 

動く

 

進む

 

生きる

 

そうすればきっと

もっと楽に生きていけますよ

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。