320 チベット体操 今週も水曜日はチベット体操の日

2020年12月14日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ

こんにちは

師走は速い

1週間はもっと速い

あっという間です

それでは 今日もいってみましょう

********************************************************************

320 チベット体操 今週も水曜日はチベット体操の日

******************************************************************** 

水曜日はチベット体操の日

 

 

私の来年の予定表には

毎週この文字が並びます

 

その予行演習として

12月はお試し月間です

 

ZOOMにチャレンジしたい貴方

 

どんなペースになるのか?

思ってるように放送できるのか?

マイクは音楽は?

 

そんなことのテストを兼ねて

今週も水曜日に放送をします

 

 

参加を希望される方は

こちらからお申し込み下さい

 

 

https://tibetclub.jp/zoom/

 

 

自動返信の後で

私からZOOMのアクセス番号をお送りします

 

あとは水曜日、21時前に

その番号を入力すればつながります

 

 

こう書くと簡単に思うでしょう?

 

 

そう、でも最初はどうしても

バタバタしちゃうんです

 

上手くいかないと

焦っちゃうんです

 

でも

 

一度経験したら

 

2度目からはスッと

そう、先ほど書いたように簡単につながります

 

 

そのお試しを今月はできます

 

参加費は必要ありませんので

このチャンスを有効活用してみてくださいね

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。