322 チベット体操 捨てちゃおうかな?

2020年12月18日カテゴリ名:チベット体操効果

こんにちは

手放す

って難しいですよね

でもね

ポイッて

できそう

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************

 322 チベット体操 捨てちゃおうかな?

*********************************************** 

年末とくれば

 

大掃除

 

不思議と結びつきますね

 

 

私の中で何かが起こっているんです

 

 

何だと思いますか?

 

捨てちゃおうかな?

 

です(笑)

 

ずっとこのブログを読んで下さってる方は

ここ数年でかなり倉庫から物が無くなった

ことをご存知ですよね

 

でもね

 

 

どうしても捨てられないものが残っているんです

 

 

パソコンです

 

と言うよりも

 

 

Macintosh

 

 

Macです

 

数十年前からのユーザーなので

何台あるか?

 

数えないとわからないくらいあります

 

それが

そっくりそのまま残っています

 

 

捨てられなかった

 

 

と言うのが本当のところ

 

Macユーザーの方には分かって頂けると思うのですが

 

Macはただのパソコンではなかったんです

友達みたいなものです

 

 

それをね

 

 

捨てると言うか

処分しても良いのかな?

 

 

って思っているんです

 

この心境って

 

 

一年前には絶対に無かったものです

 

 

どうしても残しておきたい機種は

それはそれで残しておけば良いのです

 

 

この心境の変化って

何なんでしょうね?

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。