328 チベット体操 顔が変わってきた

2020年12月29日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

本当は必要ないもの

いっぱい持っている

というか

持たされていることに気がついた

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
328 チベット体操 顔が変わってきた
*******************************************************************************

事務所の入り口に小さな部屋がある

スティール棚とか色々置いてあったが

一昨日夜に外に運び出した

スタジオの壁にも同じくスティール棚が
二つあったが

それも運び出した

ガッタンガッタン音がして

ご近所に聞こえたかな?

と心配したが、苦情はこなかった

中には20年くらい前からの
経理の伝票とか決算書とか

捨てても良いものばかりが入っていた

夕方焼却場に運んだ

昨年車庫に車を入れることができるようになった(笑)

しかし

奥の手前に一山残っていた

今日はそれを片付けた

今日は29日

公に持って行けるところはないので
処分は来年になる

車庫には前のタイヤを止めるところに
テープが貼ってある

これ以上前に進ますとぶつかるからだ

今日もそのテープに合わせて車を停めた

なんと前に回っても軽く人が歩けた

毎朝洗面の時に鏡で自分の顔を見るが

最近気がついたことがある

顔が変わってきたような気がしている

ちょっとね若返ってきたような気がする

というよりも

カラダが軽くなったような気がしている

ここ20年くらいの不要なものが

周りからなくなって

肩の荷が下りたのか?

そうじゃないような気がする

20年そばにあった不必要なものの中なら

もしかしたら負のエネルギーみたいなものが

出ていて、それを体で受け取っていたのかな?

そんな気がしている

あるのが当たり前になっていたが

実は

なくても良かったものなのかも知れない

そう思うと

私たちが何気なく日々受け取っているもの

一日一日の量は

微々たる物

かも知れない

気がついたことがある

怖いのは

それが社会生活をする上で

さも必要不可欠なもの

そんな風に自分で受け取っていたのではないのかな?

知らないうちに

不必要なものの中で

当たり前のように生活をしている

もっと怖いのが

それが意図的に行われていたとしたら

どうなんだろう?

実は

意図的に行われているんじゃないのかな?

私たちが

気がつかなければいけないことが

あります

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。