344チベット体操 今年の目標続いていますか?

2021年01月16日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

今年の目標

立てましたか?

目標立てましたよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
344チベット体操 今年の目標続いていますか?
*******************************************************************************

今年に入って半月経ちました

今年の目標に向かって
何か続けていますか?

私の場合は…

今年の目標は

『年末の大掃除をやめよう』

と考えています

例えば

お風呂の掃除に
6時間くらいかかりました

12月30日のことです

他にすることもあったのですが
例えば年賀状作り・・・(笑)

じゃ

年末の大掃除をしないために
何をしようと思っているのか?

『毎日少しずつ綺麗にしよう』

これが今年の目標なんです

続いているの?

それが

続いているんです

ただ

作業は
ほんの1分

それでもいいんです

大切なのは

続けること

一年間毎日続けようと思っています

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。