355 チベット体操 会うのが楽しみな人

2021年01月16日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

断捨離

不必要な物を捨てる

数年前からできるようになりました

そこで気がついたこととがあります

人の断捨離も

ありだな 

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
355 チベット体操 会うのが楽しみな人
*******************************************************************************

あの人とは会いたくないんだよねぇ

みたいな人が

いないって人は多分いらっしゃらないと思います

私にもいます

会いそうな時には
逃げます(笑)

逆に

会うのが楽しみ

って人もいます

この差ってなんだと思いますか?

(性格が)会う、合わない

ってこともあると思いますが

もっとわかりやすくうと

エネルギーを取られるか
エネルギーをもらえるか

って表現の方が納得できると思います

エネルギーをもらえる人の特徴は
どんな人ですか

人の悪口を言わない
楽しそうに話す
グズグズ文句言わない
前向きである
人を立てる

等々いくつか直ぐに出てきます

それってなんでだろう?
って思いますよね

きっとね

いつぞや書いた

『自分ファースト』

を実践している人なんですよ

その結果
そういう態度で人に接することができているんですよ

『逃げられる人』

にはなりたくないですもんね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。