364 チベット体操 毎月第4日曜は名古屋栄と蒲郡

2021年01月25日カテゴリ名:お知らせ / 各地での講座


こんにちは

県外でも

待ってくださってる方がいるのは

本当に嬉しいです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
364 チベット体操 毎月第4日曜は名古屋栄と蒲郡
*******************************************************************************
毎月第4日曜は県外出張です

午前10:30~12:00
名古屋栄中日文化センター

もう10年続いている講座です

昨日も体験講座にご夫婦いらしてくださいました

一緒にカラダのほぐし、呼吸法を体験
最後の15分のチベット体操は
何かあってはいけないと見学してくださり
気を使っていただきました

来月からは一緒に体操ができるようになりました

令和3年のチベット体操講座
<21-08>

16:00~17:30
蒲郡サーラ ときめきアカデミー

5年以上続いている講座です

少人数で楽しい講座です

蒲郡は本当に空気が良くて
好きな街です

月に一度の県外遠征ですが
楽しみに待ってくださっているので
できる限り続けたいと思っています

令和3年のチベット体操講座
<21-09>

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。