382 チベット体操 個人レッスンの前に

2021年02月15日カテゴリ名:森のスタジオで個人レッスン / お知らせ


こんにちは

できたらいい波動の中で

体操をしたいですのものね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
382 チベット体操 個人レッスンの前に
*******************************************************************************

コロナ騒動が落ち着いたら

個人レッスンを始めようと思っています

場所はZOOM放送をしているスタジオです

時間を気にしないで自分たちのペースで
レッスンを進めていきたいんです

スタジオというとかっこよく聞こえますが
倉庫の中にそれ用の部屋を作っただけなんですが…

でも
その前にすることがあるんです

部屋の改装というか模様替えです

スタジオの裏側にの戸棚には
昔からいただいた引き出物等が
いっぱいに積んでありました

昔からの家なので
量もかなりあるんです

私の代で処分をしないと、誰もできないだろうな
ということで、処分をしています

今日は部屋から全て出しましたが
まだ雛人形や五月人形がが残っていて
もう少しかかりそうです

いい波動の中で体操をしたいですもんね

でも、この処分ができるまでにかなり時間がかかりました

そう捨てられなかったんです

でも、数年前から捨てることができるようになりました

捨てて身軽になる快感も(笑)覚えてきて
最近はどんどん捨てるようにしています

気持ちまで軽くなるから不思議ですよね

森のスタジオでの個人レッスン

もう少しお待ちくださいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました