383 チベット体操 水曜日はチベット体操の日

2021年02月15日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

バレンタイン過ぎたら

もう少しで3月

春はすぐそこまで来ています

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
383 チベット体操 水曜日はチベット体操の日
*******************************************************************************

月曜日はいつもの話題
そう、水曜日はチベット体操の日

今週は今月3回目の放送になります

初めての方も大丈夫です
内容を少し変更してお伝えします

お申し込みはこちらです

ZOOMでチベット体操

お世話になっているカルチャーセンターからも
ZOOM放送のお誘いがありました

面白そうですねぇ
是非やりましょう!!

ってお返事をしましたが
松下さんはずっとやられているので
安心してお願いできます

みたいなお返事でした

詳しいことは後日お話をしますね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました