392 チベット体操 ぽかぽかと朝までぐっすり眠る

2021年02月25日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

世間一般に言われていることが

本当にそうなのか?

一番確実なのは

自分で試してみることですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
392 チベット体操 ぽかぽかと朝までぐっすり眠る
*******************************************************************************

♪セミの子供は土の下 
あったかいんだねぇ ぐっすり眠る〜

NSPは歌っていましたが

60過ぎのオヤジは布団の中
何も着ないでぇ ぐっすり眠る〜

ってあまり想像したくないと思いますが
いい歳こいて 一ヶ月続けています

続いた理由は一つ

暖ったかいしカラダが楽
どこも締め付けられることがないんです

我が家の小学校一年生でも
爺(じいじ)がパンツを履かないのは変

と言うくらいですから
何も着ないで寝ると言うのは

やっぱり変どころか
おかしい と思われるんだろうなぁ

でも結果として

この季節に一ヶ月続いているし
トイレに起きたこともないし
朝までぐっすりなんです

先日の花粉症の対処の方法も
騙されたと思って始めた方もいらっしゃるかも知れませんね

このすっぽんぽん睡眠も
騙されたと思って 試してみてくださいねぇ

ただし部屋の空気はあんまり冷たくしないように
弱い暖房はつけておいてくださいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました