395 チベット体操 年齢を重ねるのもいいんじゃないかい

2021年02月27日カテゴリ名:日々の暮らしの中で

こんにちは

歳は取りたくない

そう思っている方がほとんどだと思います

でもね

毎年同じようなこと言ってますが

歳を重ねるのも悪くないですよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
395 チベット体操 年齢を重ねるのもいいんじゃないかい
*******************************************************************************

昨日は私の誕生日で63歳になりました

今回の誕生日も、昨年の誕生日よりも体調は良いし
昨年とは違う興味を持って生活ができています

例を出すと

一年前には、エレキギターを手に入れて
Let it Beに挑戦をしているなんて
夢にも思わなかったですもんね

仙骨調整もそうだし
元気玉なんてあっても漫画の世界でしたからね

一年前よりも元気になっている
そう感じれるのなら

歳を重ねていく というのも悪くないと感じます

Face bookでお祝いのメッセージをいただいたりしましたので
お礼にと 一ヶ月でこのくらい弾けるようになったよ

っていう動画をアップしました

動画をご覧いなった方もいらっしゃるとは思いますが
ここでもアップします

いくつになってもチャレンジは大切です

後半部分が弾けるようになったら
新しい曲を考えています

ボエミアンラプソディーです(笑)

うまくアップリードできなかったので
ご覧になりたい方はリンク先でご覧になってくださいね

https://www.facebook.com/tibetclub/videos/3861988800530192

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました