400 チベット体操 痛くなくなって気持ちよくなってくる

2021年03月06日カテゴリ名:日々の暮らしの中で

こんにちは

人の体って不思議ですよね

カラダの変化したら

感覚も変化をするんですねぇ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
400 チベット体操 痛くなくなって気持ちよくなってくる
*******************************************************************************


■391 チベット体操 痛くなくなってきた

という話は以前しました
それからどうなったか?

人のカラダって不思議ですよねぇ

毎日毎日懲りずに下手なギターを弾いているとね
指先が硬くなってきて痛くなくなってくるんです

それを通り過ぎると

弦を弾くと指先が気持ちよくなってくるんですよ(笑)

面白いですよね

でね

一つ謎が解けたような気がしたんです

MとかSの話になるのですが
調べてみたら

「苦痛に快楽を感じる人」とか
「残酷さの中に快楽を感じる」

ってありました

もしかしたら この指先の感覚だけでいうと

Mは慣れてきて痛くなくなってきて気持ちよくなってくる

そういう状態なのかな?
ってふと思いました

はっきり言って

私は指先だけで結構ですけどね🤗

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました