404 チベット体操 ZOOM LINEでチベット体操

2021年03月14日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

気持ちよく呼吸ができていますか?

もしかしたらもっと気持ちの泳い

呼吸の長さがあるかもしれませんよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
404 チベット体操 ZOOM LINEでチベット体操
*******************************************************************************

先週水曜日、木曜日とネットを使ったチベット体操講座が続きました

水曜日のZOOM講座では、初めての事をしました

先月から受講して下さってる方がいらして
ご自分の体で試して欲しかったことがあったんです

それは

「気持ちのいい呼吸の長さを知る」

どのくらいの呼吸の長さが自分にとって気持ちがいいのか?

という事を確認していただいたんです

色々と長さを変えて呼吸をして
一番気持ちのいい長さはどのくらいか?

簡単そうですが、自分ではなかなかしないと思います

この気持ちのいい呼吸の長さは
人それぞれ違います

同じ体でも、朝と夜とでは少し違ったりします

この長さがというか、気持ちのいい呼吸がわかれば
その呼吸でチベット体操をするんです

とても気持ちのいいチベット体操ができますよ

令和3年のチベット体操講座
<21-20>
<21-21>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました