418 チベット体操 栄中日文化センター段々と受講生が戻ってきてくれています

2021年03月30日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

待っていたのでは いつになるのかわからない

段々とコロナのこともわかって来た

さぁ、あなたならどう動きますか?

それでは 今日もいってみましょう

*********************************************************************************************
418 チベット体操 栄中日文化センター段々と受講生が戻ってきてくれています
*********************************************************************************************

月に一度の 名古屋栄中日文化センターでのチベット体操講座

体験講座もあったりしたのですが
先月から少しずつ人の動きが目立つようになりました

約一年ぶりに講座に戻ってこられた受講生が
久しぶりです〜って お話しをする場面が見られました

栄に来たくても来れなかった
と言うのが実情だと思います

なかなかこのコロナ渦の中で
栄のような人の多い場所への移動は
どうしても考えてしまいますよね

収まるのを待っていたら
いつになるのかわからない状況

一人で自宅で体操をするのもなかなか難しい

色々と考えて 足を運んでくれたのだと思います

講座を受講してくださってる方々は
どちらかと言えば意識が高い方ばかりです

個人でできるコロナ対策をしっかりして
講座を続けていきたいと思います

令和3年のチベット体操講座
<21-26>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました