419 チベット体操 ワンランク上のチベット体操

2021年04月03日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

ほんの少しのアドバイスで

こうも体操が変わるものなのか!

って驚きます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
419 チベット体操 ワンランク上のチベット体操
*******************************************************************************

■414 チベット体操 やりたい時にやらないとできなくなってしまうで

無理無理ポーズを取ろうとすると、カラダが歪んでしまう

というお話をしました

毎月第4日曜日夕方に開いている
愛知県蒲郡市サーラプラザでのチベット体操講座

月に一度の講座ですが
受講してくださってる方はかなりの経験を積んでいます

もうお伝えしても大丈夫

ということで目線の動かし方 意識の仕方

を実際に体験していただきました

感想は?

あんまりよく分かりません

みたいな反応だったのですが
最後の15分のチベット体操で

声をかけ始めてびっくりすることが起こりました

今までのチベット体操とは
比べものにならないような体操に変わったんです

本人たちも気持ちよくできているように感じました

終わった後に感想をお聞きしたら

今まではただ足を上げていたのですが
今回はそんな感じではなかったです

みたいな反応がありました

見ていても

ワンランク上のチベット体操ができていたんです

意識一つでこうも変化をするものなんだ!
ご自宅で是非こんな体操をして欲しい

これからはできるんだろうなぁ
と感じました

令和3年のチベット体操講座
<21-27>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました