445 チベット体操 チベット体操講座令和3年バージョン

2021年05月28日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

スマホアプリやPCソフトウエアには

バージョンアップなるものがあります

チベット体操講座も

年々バージョンを上げていくことは大切です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
445 チベット体操 チベット体操講座令和3年バージョン
*******************************************************************************
令和3年5月も残り少なくなりました

今年に入っての講座回数は49回で
来月早々には50回を数えます

ここにきて 

令和3年版のチベット体操講座内容が
ほぼ出来上がった気がします

毎年ですが講座内容が少しずつ変わっています

最終的にこの動作に持っていくためには
この動作がちゃんとできている必要があるな…

みたいなことを考えながら組み立てていくのですが

今年から始まった
毎週水曜日のZOOM講座

昨年春から続いているLINE講座
(浜松駅前SBS講座の皆さんとのテスト講座)

で、色々なことを試させてもらっているので
段々と内容がまとまってきました

大幅に変化をしていくものではないので
参加してくださってる受講生の皆さんは
意外とすんなり入って来れている気がしています

逆に 久しぶりに受講された方には

「アレ、変わっている」

と感じやすいかも知れません

起承転結

そんなかっこいいものではなりませんが
最後の15分にむけて
体を作っていることを感じてもらえたらと思います

令和3年のチベット体操講座
<21-48>
5/26 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

<21-49>
5/27 LINEでチベット体操講座
20:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました