447 チベット体操 かっこいいチベ爺でいないとね

2021年05月30日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / チベット体操効果


こんにちは

ホームページを少しイメチェンしました

タイトルも

チベ爺の若返りエクササイズ

に変更です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
447 チベット体操 かっこいいチベ爺でいないとね
*******************************************************************************

チベットたいそうじいじは
しごとをまじめにやっていません
(あなたが邪魔しにくるんでしょうが)

ほんとです♡
(強調することないと思うよ)

チベットたいそうじいじは
おもしろいです♡
(仕事を真面目にやってなくて面白いって どうなのよ)

チベットたいそうじいじは
おもしろいけどやさしいです
(いいねぇ)

じいじはいつもにこにこしています
(見てるねぇ)

じいじはしごとのとき
だいたいパソコンかふじ山にいっています
(よく知っているねぇ)

ゆずきはそんなじいじのことが大好きです♡
(そう言えばセブンに連れて行ってくれると思ってるな)

じいじのじむしょは おおきいです
(あなた達遊んでるもんね)

じいじはぎたあをがんばっています
(あなたも弾けるようになるといいねぇ)

じいじ 作文書いてあげるね
って書いてくれました

よく観察をしているなぁ

いつまでも かっこいいチベ爺でいないとね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました